Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.14 メルカリで売るかどうか迷ってしまう。

お正月エアー抽選器!


引きました~


2024ddです✨


ログインボーナスは100GPです。


マイアイランドです。

外出してみました。

コート類がたくさんあるので少し処分を考えてメルカリで出品しようかと写真まで撮るのですが なかなか踏ん切りがつかず 迷っています。


そんなに 2つのコートは 思い入れがないのですが 何故かちょっと迷っています。

 

私が持っていても いずれ ゴミとして処分されてしまう 運命だから早いうちに誰かに譲った方がいいと思います。


今日もリヴリーアイランドで癒されました~


それでは、また!