Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.17 腹筋しても効果は無いみたいだ

ログインボーナスは10GPです。


待ちに待った1か月に1回のボロドウからのナゾカードです。


発見しました❣


2000GPゲットしました✨


マイアイランドです!

獲得した2000GPでガチャしゲットしたアイテムを配置しました。

近頃毎朝、 道路が凍っていたり雨だったりするのでついつい バスで通勤しています。


そのせいか体重が少しずつ増加傾向です。


腹筋を50回位やっても 少しも 減りません。


昼ご飯を食べた後仕事をしているとお腹周りが気になって仕方がありません。


こんなこと 生まれて初めてです。


なんとかしなくては。


今日もリヴリーアイランドで癒されました〜


それでは、また!